こんにちは!

プティレアージュです。



前回は、『プレミアムホエイ』についてのお話でしたね。

今回は、プティレアージュが誇る『プレミアムホエイ』の効果についてお話しします。


これを聞くと、あなたもすぐに使いたくなってしまうかも。

最近、肌が疲れて見える、エイジングサインが気になってきた方は必見です!


 『プレミアムホエイ』の効果とは

DSCF0164


その日にとれた生乳を、その日のうちに製品化することにこだわっている理由のなかに、殺菌温度を低く設定して、"肌への有効成分を壊さず配合する"というものがあります。


なかでも、肌づくりのもととなる"アミノ酸"は、
肌を内側から保湿し潤す働きをしています。


では、その"アミノ酸"が減少してしまうと肌にはどんなことが起きるのでしょうか。


それは、女性が抱える大きな悩み、シミやシワ、くすみやたるみの原因に……。これらが、肌にあらわれることによって、顔全体が老けた印象を与えてしまうのです。


そういったエイジングサインを抑制するには、"アミノ酸"がとっても大切!


肌の角質層にある天然保湿因子(NMF)のメイン成分といえる"アミノ酸"は、プレミアムホエイに高配合されているアミノ酸と、成分構成がとても近いため、肌にやさしく、なじみやすくなっています。

プレミアムホエイには、一般のヨーグルトのホエイに比べ、アミノ酸が1.6倍も配合されているので、お肌の奥からふっくら保湿していきます。

しかも、ホエイの分子はとても小さく、なんとコラーゲン分子の3000分の1というから驚きですよね!


プレミアムホエイは、肌なじみも良く、角質層まで浸透して、肌を内側から元気にする作用があるのです。


プレミアムホエイの効果は、これ以外にもまだまだあります。


続きは、また次回に!





ひとえに、アミノ酸、保湿成分といっても、メーカーによって、その配合や分子の大きさなど、こだわりは様々です。

こういったものは、箱の裏側に書いてあるわけでなく、私たち作り手からの発信した情報でしか知ることができません。


パッケージに「保湿成分最大濃度配合」と書いてあっても、その保湿成分は何なのか、どこに働きかけ、どのように作用するのか、全くわかりませんよね。

そういったヴェールで包まれている部分を、私たちプティレアージュは、細かくお客さまにご説明する使命があると思っております。



どんな些細な疑問でも構いません。

お気軽にお問い合わせくださいね!


プティレアージュのお問い合わせ先は、こちらから。







///////////////////////////// その他 美容ブログは、コチラからチェック!//////////////////////////////



・ 美容ブログ コスメ

美容ブログ スキンケア

美容ブログ シワ・たるみ